2006年02月15日

 昨日(14日)のコラムについて、フラワーデイズのお客様より、お声を頂きました
 「ホームページ開設したんですね!今日の風日記は、フラワーデイズさんの考え方が出ていて、うんうん・・・とあらためて共感しながら読みました。
でも、初めてのお客様には、説明不足なんじゃないでしょうか・・・」

 ありがとうございます!そういった声を頂きましたので、14日の文章について、
今日から簡単に補足説明していきます。初めての方で「?」だった方は、
お読み頂けますと幸いです。

  フラワーデイズが考える「庭」
 「物を大切にする」「ご家族の好みにより慎重に選ぶ」「価値を最大限に高める」
という言葉で表せます。
 家具を買う時、車を買う時・・・皆様、いろいろこだわりましたよね!色・形・性能・持続性・・・など。家を購入するとなると、それどころではないですね。
家を衝動買いする・・・なんてことはないですよね。では、「庭」は!?
 「土地」という、皆様が購入した中でも、最も高いものに関係する「庭」。
大切に慎重に考えるはずです。家具やインテリア以上に、人目にも触れます。
「庭」の作りに関して、もっと慎重に!もっと自分の好みにこだわって!
 もっと情報を集めて調べて!もっと大切に!もっとスタイルを考えて!・・・と。
 「庭」についてもっともっと追求してもよいのではないでしょうか!?

  「庭」は憩いの空間
 フラワーデイズが追求する「庭」は、憩いの空間です。そして、憩いの空間を作り上げる上で、最も重要と思われる「植物」を追求しています。
ですからフラワーデイズは、「植物を専門にした造園屋なのです。
 続く。

★「フラワーデイズ」は、植物を専門にした新しいタイプの造園屋です。
 「庭」にこだわり、「植物」にこだわり、「地植え」にこだわります。
 「気軽に声をかけることができる」新しいタイプの作庭ガーデンニングお助け屋!
 詳しくはこちらのホームページへ!→ http://flower-days.com/



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 21:21│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字