2009年08月06日

ここはガーデンハーモニーのブログ「庭日記」です。
ガーデンハーモニー株式会社(旧フラワーデイズ)のホームページはこちら
“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事はガーデンハーモニー
今日は再び
ガーデンハーモニーの、箕輪“WAWAWA”直明(→自己紹介)です。
またまた読んで下さり、ありがとうございます!
ウレシイです! あなたに感謝です!
そんなあなたに、穏やかでステキな事が、たっくさんありますように・・・
―――――――――――――――――――――――――
起立!気をつけ!礼!
―――――――――――――――――――――――――
携帯でとった写真を整理していたら、ツボにはまってしまった写真があったので…(笑)

「起立!気をつけ!礼!」に
見えません?
今日も明日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。
大丈夫!
きっと素晴らしい時間が待ってます!!
記事に共感して下さった方は、ポチッとクリックで、応援投票おねがいします。
→響き合う“ナチュラル&オーダーメイド”ガーデン・外構工事のデザイン・施工は、ガーデンハーモニー
※ブログデザインの都合で、本文の下などに、全く場違いなリンク広告が掲載されますが、
当社とは一切関係ありません。ご了承下さい。
