2010年03月05日

ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構工事のデザイン・施工は、親切丁寧でお客様との心の響き合い・共感を大切にするガーデンハーモニー ここはガーデンハーモニーのブログ「庭日記」です。
 
“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事はガーデンハーモニー

  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと2つクリックで応援投票、ありがとうございます。
   人気ブログランキングへ

植物(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
1か月程前に、外構工事を終えたK様邸。

少〜しずつ自然素材がイイ感じに変化して、馴染んできました。

そこで、新たに追加の工事がスタートしました。


こんにちは!ガーデンハーモニーの、箕輪“WAWAWA”直明(→
自己紹介)です。
では始めましょう!



――――――――――――――――――――――――――――――
  何が出来るのかな? ・・自然素材ってイイね!
――――――――――――――――――――――――――――――
色素の強かった枕木も、少〜しずつ色が落ちて、イイ感じに変化して、馴染んできます。(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
色素の強かった枕木も、少〜しずつ色が落ちて、

イイ感じに変化して、馴染んできます。

緑が茂る頃には、もっともっと落ち着くでしょう。


木本来の、落ち着いたイイ色に変わってきました。(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
木本来の、落ち着いたイイ色に変わってきました。




追加で工事しています。何が出来るのかな?(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
追加で工事しています。
何が出来るのかな?

もちろん、自然素材(天然木)で、
既に工事が完了しているところと、合わせています。


風雨にさらされ、太陽の光を浴び・・・
それを繰り返すうちに、少しずつ、落ち着いた雰囲気に変化していく自然素材。

お客様のところを訪問するたびに、新しい発見があります。

黄色から数日遅れて、紫色も咲きました。(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
黄色から数日遅れて、
紫色も咲きました。











にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと2つクリックで応援投票、いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
ウレシイです! あなたに感謝です!

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。

大丈夫!きっと素晴らしい時間が待ってます!!
(このブログを書いている箕輪“WAWAWA”直明に直接メールしたい方は→こちら

 
響き合う“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事は、ガーデンハーモニー


WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 06:57│コメント(2)トラックバック(0)現場での日々・職人 | 自然素材・素材

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テクノデータハウス森田   2010年03月05日 10:11
本当にいい感じになってきましたね。

こうやって少しづつ手を入れていくのがいいですね。

自分でコツコツ、しかしここぞと言うところは、プロにお任せするのがベストですね。

鮮やかな紫色、春ですね。
2. Posted by WAWAWA@ガーデンハーモニー   2010年03月05日 20:43
> テクノ兄さん

テクノ兄さんの専門である「建物」でもそうだと思うのですが、
私達がやっていることは、「売る」というより「つくる」ですよね。
そして、引渡の時が完成ではなく、お客様が日々の生活を通して、
さらに、ご自分達の色に「つくり込んでいく」。
…完成というものがなく、引き継がれていくものですね。

コメントする

名前
 
  絵文字