2010年03月13日

ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構工事のデザイン・施工は、親切丁寧でお客様との心の響き合い・共感を大切にするガーデンハーモニー ここはガーデンハーモニーのブログ「庭日記」です。
 
“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事はガーデンハーモニー

  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと各1回ずつクリックで応援投票、お願いします!
   人気ブログランキングへ

東京ビッグサイトで開催されていた、「建築・建材展」に行ってきました。

9日(火)に行くはずが、仕事が山積みだったので、延期し、
10日(水)は現場回りと、新しい現場の準備で、また延期し、
11日(木)は現場作業の手伝いと、打ち合わせで、また延期し、

結局リーチがかかってしまい、12日(金)に行ってきました。


こんにちは!ガーデンハーモニーの、箕輪“WAWAWA”直明(→
自己紹介)です。
では始めましょう!



―――――――――――――――――――――
  建築・建材展を見てきました
―――――――――――――――――――――

12日(金)は、新しい現場の初日。
車移動の予定を電車移動に変更して、慌ただしい1日でした。

何度となく、
「もう〜、忙しいから、行くの、やめようかなぁ〜」 ・・と、悪魔の囁きがあったのですが、
なんとか会場に駆け込みました。


日々の仕事が忙しいのは、とっても幸せなことで、ホント感謝感謝です。

でも、その忙しさに忙殺され、そのまま流されてしまうと、
新しい勉強の機会、情報収集の機会、関係者と交流する機会などを、失ってしまいます。

目の前のことばかりでなく、意識的に「勉強しよう」と機会をつくることが、大切ですね。

会場に入りさえすれば、ウキウキ・ワクワク・・・楽しんでいるだけなんですけどね(笑)(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
といっても、会場に入りさえすれば、
ウキウキ・ワクワク・・・
楽しんでいるだけなんですけどね(笑)




起業家仲間の印刷屋さんを通して知り合った・・という不思議なご縁。イギリスに特化したアンティーク素材の業者さんです。(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
1年くらい前に、起業家仲間の印刷屋さんを通して
知り合った・・という不思議なご縁。

イギリスに特化したアンティーク素材の業者さんです。




今回も・・・
  可能性のある素材、発想を刺激する素材・・などにも出会えました。
  業界全体の流れも見えましたし、雰囲気も感じました。
  いつも、電話かメールでしかつながっていなかった方と、直接お会いしてお話できました。


異常な忙しさでしたが、楽しかったです。
得たことを、どこかで生かせるといいですね!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと各1回ずつクリックで応援投票、いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
ウレシイです! あなたに感謝です!

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。

大丈夫!きっと素晴らしい時間が待ってます!!
(このブログを書いている箕輪“WAWAWA”直明に直接メールしたい方は→こちら

 
響き合う“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事は、ガーデンハーモニー


WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 20:31│コメント(0)トラックバック(0)本・情報・言葉・勉強会・テレビなど │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字