2010年03月18日

ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構工事のデザイン・施工は、親切丁寧でお客様との心の響き合い・共感を大切にするガーデンハーモニー ここはガーデンハーモニーのブログ「庭日記」です。
 
“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事はガーデンハーモニー

  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと各1回ずつクリックで応援投票、お願いします!
   人気ブログランキングへ

植物(ナチュラル&オーダーメイドの庭・外構ガーデンハーモニー)
“ナチュラル好き”の皆さんの中には、
コニファー嫌いの方が、けっこう多い(理由は分かっています)。
一言にコニファーと言っても、こんなふうに、
色の対比、形の対比・・・やり方しだいでは、イイもんですよ。

今はまだ、寒い時期のくすんだ色ですが、
これから春の新芽の時期は、色が一気に鮮やかになります。


自販機に関しての、うれしい発見話をどうぞ。


こんにちは!ガーデンハーモニーの、箕輪“WAWAWA”直明(→
自己紹介)です。
では始めましょう!



―――――――――――――
  気配り自販機
――――――――――――――

先日、新宿の新都心辺りを歩いていると、

何台もの自販機が並んでいる所で、新しい品物を補充しているところでした。


ちょうど信号待ちだったので、しばし観察。

そのおじさんは、コインを入れてボタンを押しては、ガチャガチャ・・・品物を取りだしています。
すごい早技で、何本も何本も取り出しています。

 ? ? ?  いったい、何やってんだろう〜?

次に、その取り出した缶を、左隣にある同じ会社の自販機の鍵を開けて、入れ始めました。


なるほど!
 (皆さん、分かりましたか?)


信号は青になりましたが、もう少し観察。


今度は、段ボール箱から出した新しい缶を、補充し始めました。

そして次に、また右隣の自販機を開けて、そちらにも新しい缶を補充しはじめました。


私の“なるほど”が正しいか、おじさんに声をかけて聞いてみると、
 ・・・正解でした!


左の自販機のホットのコーヒーは、完全に品切れだったんですね。
これなら次のお客さんも、補充したばかりのコーヒーではなく、熱いコーヒーを買えますね!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ ポチッと各1回ずつクリックで応援投票、いつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
ウレシイです! あなたに感謝です!

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。

大丈夫!きっと素晴らしい時間が待ってます!!
(このブログを書いている箕輪“WAWAWA”直明に直接メールしたい方は→こちら

 
響き合う“ナチュラル&オーダーメイド”の外構・庭工事は、ガーデンハーモニー


WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 13:03│コメント(2)トラックバック(0)日々雑記・息抜き │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぐり   2010年03月22日 11:53
ちょっとした気使い。
これが中々出来ませんよね!

素敵なベンディング屋さんですね(^^)
2. Posted by WAWAWA@ガーデンハーモニー   2010年03月23日 09:03
> どんぐりさん

ありがとうございます!

ホントちょっとした事なんですけどね、
この「ちょっと」が大きいんですよね!
見習いたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字