2013年08月18日

ご訪問ありがとうございます!
ナチュラルな外構・庭を、オーダーメイドでデザイン&現場で手づくり。
自然素材と植物が大好き!埼玉県のガーデンハーモニー
箕輪WAWAWA直明です。


「ブログ村」と「ブログランキング」に参加中
     にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ
よろしければ、各1回ずつクリックで、応援投票お願いします!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「あちぃ〜」

相変わらず、1日に何度も口にしていますが、
季節は、確実に移ろいます。

特に、ここ2・3日、ぐっと変化してきた感がありますね。


肌に触れる空気の温度は、3・4日前と変わらず35度であっても、
わずかとはいえ、カラリとなってきました。

BlogPaint見上げれば、

明らかに、空が高くなっていますし、
雲の形は、秋仕様にモデルチェンジ中。


日中に見る積雲だって、
タテ方向に伸びて積乱雲になるのではなく、
平べったく、ぱらりぱらり〜としてきました。


季節の移ろいを実感することは、最高の幸せです。

技術の発展とともに、どんな社会になろうとも、
五感を研ぎ澄ませ、何気ない自然と対話できる。

そんな瑞々しい感性を、常に持っていたいと思います。


明日からも、「あちぃ〜」を連発するかもしれませんが(笑)・・・

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
k1168bn220-100取材を受けました。(仕事を楽しむためのWebマガジン『ビープラス』)
女優の吉井怜さんとの対談です。クリックしてご覧下さい。
 ・・・他にも
読み応えある記事が多く、オススメです!


大震災を経て、私が決意したこと、
それは、「働く」ことの意味。

助けたい人がいる時に、助けることができる人間力。
助けたい人がいる時に、助けることができる経済力。

当たり前の毎日を、「当たり前」と思わずに、
ニコニコ笑顔で届けよう!ニコニコ笑顔を振りまこう!

ありがとう〜!ありがとう〜!!ありがとう〜!!

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 18:25│コメント(0)トラックバック(0)植物・木の視察・季節・自然の素晴らしさ │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字