2013年10月11日

ご訪問ありがとうございます!
ナチュラルな外構・庭を、オーダーメイドでデザイン&現場で手づくり。
自然素材と植物が大好き!埼玉県のガーデンハーモニー
箕輪WAWAWA直明です。


「ブログ村」と「ブログランキング」に参加中
     にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ
よろしければ、各1回ずつクリックで、応援投票お願いします!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1自転車置場の屋根工事の横で、
天然木門柱の造作中。

顔を上げれば「木」、目線を下ろせば「石」。





2電気の接続に向けて、スタンバイOK。

電気屋さん、待ってま〜す!






3電気の接続完了。










同じ日、他の現場では・・・

IMG_4274数日前に、大雨と猫サマにやられた
ウッドチップ入り自然土舗装を、補修中。


大雨が、あと3・4時間遅ければ・・・

固化具合が良かっただけに、
ちょい悔しい...



庭中に香るのは・・・

IMG_4287お馴染みキンモクセイさん。

もう少し、枝ぶりが粗い爽やかな品種が
登場してくれたら・・・

もう少し、軽い樹形に仕上げてくれる
生産者さんがいたら・・・

うちでも使うのになあ〜

IMG_4286このコ、好みなんです〜









IMG_4284好きなんです〜




IMG_4291秋の茶花になる渋さの中にも、
可愛らしさがあって、好きなんですぅ〜








とまあ、
この日も、駆け足で1日が過ぎていくのでした。

幸せなことで、感謝でございます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
k1168bn220-100取材を受けました。(仕事を楽しむためのWebマガジン『ビープラス』)
女優の吉井怜さんとの対談です。クリックしてご覧下さい。
 ・・・他にも
読み応えある記事が多く、オススメです!


大震災を経て、私が決意したこと、
それは、「働く」ことの意味。

助けたい人がいる時に、助けることができる人間力。
助けたい人がいる時に、助けることができる経済力。

当たり前の毎日を、「当たり前」と思わずに、
ニコニコ笑顔で届けよう!ニコニコ笑顔を振りまこう!

ありがとう〜!ありがとう〜!!ありがとう〜!!

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 15:39│コメント(0)トラックバック(0)現場での日々・職人 | 自然素材・素材

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字