2015年03月25日

ご訪問ありがとうございます!
自然素材と植物が大好き!ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工
埼玉県のガーデンハーモニー
箕輪WAWAWA直明です。


「ブログ村」と「ブログランキング」に参加中
     にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ 人気ブログランキングへ
よろしければ、各1回ずつクリックで、応援投票お願いします!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
都市部〜のどかな場所、
ここ数日、環境が極端に変わる移動が多かったです。

嵐のように過ぎていった・・そんな数日でした。

タイヘンそうな書き方をしていますが、
移動先を想像し、ウキウキ・ワクワク・・・そんな自分でした(笑)

BlogPaint山に近い秘密基地・・

ではなくて、
ウッドチップ舗装協会の講習会でした。


配合試験様々な配合を試し、
こんなふうに、実際にサンプルを作っていきます。




IMG_3907帰りに、
☆ハイカーが休憩したくなるナチュラルで素朴な外構・庭☆
W様邸に立ち寄りましたが・・・







IMG_3908もう暗い時間だったので、
写真を撮ってもピンボケ...




この前後が、さいたま市と新座市の都市部の住宅地。
その前が、千駄ヶ谷で月1の経営者の勉強会。


締めくくりは!
なんと!!

移動途中のお店で財布を落とし、次の日、
田園風景を車でひた走り、受け取りに行ったのでした〜

慌てるのはいけませんね(苦笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐この記事ここまで。ありがとうございました。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

大震災を経て、私が決意したこと、
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる力をつけること。

今日も明日も明後日も、あなたと、あなたの大切な人が、
穏やかな時間を過ごせますように。
ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 00:02│コメント(0)トラックバック(0)日々雑記・息抜き | 本・情報・言葉・勉強会・テレビなど

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字