2016年12月27日

  ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

また、悲しいニュース。
ジョージ・マイケルが亡くなったんですね。

ワム!ジョージ・マイケルさん死去 53歳−英
 (時事通信の記事より)


挙げ始めたらキリがないですが

モーリス・ホワイト
ジョー・サンプル
と続いて、今回がジョージ・マイケル。

若い頃から好きだったミュージシャンが
ここ数年で亡くなっています。

やっぱり悲しいですよね。


繊細な感性があってこそ作り出される
あまりにも美しい曲。

でも、あまりにも繊細ゆえに
後半の20年は、いろんなものとぶつかる。

仮面を被ったスターとしての前半からは
想像もつかない、ガラスの心。


誰もがうらやむくらい、ヒットした曲は多く
多くのアーティストに影響を与えてきた
偉大なミュージシャンでした。

でも

もっともっと世の中に
その溢れる才能が受け止められる機会を・・・

彼が作り歌う、あの美し過ぎる曲が
多くの人の心に、羽ばたいていく機会を・・・

もう一度、クリーンなかたちで
世界中の人達に、素晴らしい音楽を届ける
そんな表舞台に戻ってきてほしい。

いつも、そう願ってしまう。
そんなミュージシャンでした。


好きだった曲をいくつか挙げて
追悼の意を表します。

今までずっと
素晴らしい音楽をありがとうございました。












−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 18:47│コメント(0)トラックバック(0)音楽・スポーツ │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字