2018年03月31日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!

−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

年末の記事2本を除いたら、
約半年も更新していなかったんですね〜

今までに、2100くらいの記事を書いてきて
おそらく初めてのことだと思います。
間違いなく初めて、ですね...

もちろん、その間もいろいろありますが
いつもと違うこと・・・といったら

富士山富士山が大きく見える!
そんな現場での仕事も。



生まれてずっと埼玉人の私は、
富士山が大きく見えただけで、大興奮〜


KIMG2320移動中には
海沿いの道を走る。







生まれてずっと埼玉人の私は、
海が見えると、やっぱり大興奮〜

KIMG2168ウッドチップ舗装の現場











KIMG2165地元の職人さんたちと
楽しく仕事をしてきました!

美味しいお店も教えてもらったり・・・


伊豆のホテルで、ウッドチップ舗装工事でした。


伊豆でも、現場は山の中腹。
工事後に固化状況の確認で向かったら・・・

KIMG2249
見えない!










KIMG2241
前が見えない!









KIMG2258
見えませ〜ん!




そんな大荒れの天候にも遭遇しましたが

KIMG2259固化状況はバッチリ!

雨に濡れたウッドチップ舗装
また、味わい深いです。







ほとんどの現場で、「ウッド〜〜〜」
そんなガーデンハーモニーです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。



WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 07:27│コメント(0)ウッドチップ舗装の仕事(100%自然素材の工法) | 現場での日々・職人

コメントする

名前
 
  絵文字