2019年05月27日

ナチュラルな外構と庭のデザイン・施工 ガーデンハーモニー(埼玉県)
植物と自然素材が大好き! 箕輪WAWAWA直明です。
ご訪問ありがとうございます!
−−−−−−−この記事ここから−−−−−−−

あまりの暑さですぅ...

天気予報では、
「暑さは一段落して・・・」となっていますが、

結局そのまま、
それほど気温が下がる日もなく
酷暑にまっしぐら・・・になるんだろうな〜

ということで、これから数ヶ月、
ロビンの散歩は、早朝に行かなくちゃね。

rinロビンからしたら
歳の離れた妹みたいな・・・

「おてんば娘」を地でいくRちゃん!






dmc11歳なのに、
ロビンより元気なDくん!
散歩デビュー前のC丸くん!



3匹だけじゃ、
ロビンの友達(知り合い)の5%にも満たないのかな〜

あのオジサン、最近は付き合いが悪いけど
それでも、ものすごい数の知り合いが・・・

ロビンが来てから9年以上、
それはそれは、知り合いが増えたものです。
でも、99%名前さえ知らないのですが・・・

rbあじぃ ...

僕ら犬にとっては
地獄の季節が来ちゃいました〜


新しい記事は、下記ブログで書いています。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ブログ村」「ブログランキング」に参加中

応援投票お願いします!(各1回クリック)

〜この記事ここまで。Thank You!〜



大震災を経て、私が決意したこと
それは、「働く」ことの意味。
助けたい人がいる時に、助けることができる
そんな力をつけること。

今日も、明日も、明後日も、
あなたと、あなたの大切な人が
穏やかな時間を過ごせますように。

ありがとうございます。




WAWAWA@ガーデンハーモニーflowerdays at 19:26│コメント(0)黒ラブ「ロビン」 │

コメントする

名前
 
  絵文字